ハッチノート -38ページ目

ハッチノート

日常。 主にはハッチ(コーギ―♂)の成長記。

奥さんが一言。

最近、ハッチ、、、、禿げてきてるみたいじゃない?(苦笑)にひひ


えっ?何を言って・・・

ん?

んん??

むむむ???


コレがウチに来た時



コレが今。



あれっ!!!?

どないしたんや!頭、色違うやないか!!?ハッチ君!叫び


という事で、ブラックヘッドだったのがレッドヘッドになってきてしまったハッチでした。

しかし、奥さんも言ってましたが、、、

変わるなら変わるで茶色になってほしいなーー。

なんか中学野球部の少年のような坊主にしたての感じが笑える。にひひ
バーバ、散歩に連れて行ってくれる。

家の外に出たところでコギスト。。。注意




3分くらい座り込んだそうで、怒ったバーバ、、、

→近くにあった所にリードを結ぶ。。。

→ハッチ、無関心。周りをクンクン嗅ぐ。

→バーバ近くの車の陰に隠れる。

→ハッチ、独りぼっちに気付く!


叫びドクロ叫び

「ワンワンキャイーンキャイン!!

バーバ曰く「みなしごハッチだーー!」となったそうだ。


それはどうだか解らないが、その後は従順に30分のお利口散歩だったようだ。


帰宅後、バーバがバイオリンの生徒さんをレッスン。

レッスン中はジージの書斎でお利口待ちをして、レッスン後に生徒さん親子に対面。

かなりお利口で外面がよいとバーバは皮肉っていた。



・・・・・前からワタクシも思っていたけれど、、、

ハッチは散歩であった人(特に女性)にはすごくお利口。

噛んだり吠えたり絶対しない。音譜

耳を寝かせて全力で甘える。ラブラブ

いったい誰に似たのだ。。。シラーあせる


夜に体重測定:5.2kg
順調に大きくなってますね。
散歩中、日向ぼっこをしている野良猫に遭遇。

ハッチ、興味津々。。。目




ダメだわハッチ。。。ネコ、めっちゃキレてる!!!

ネコなのに「ウ゛ルルルルルルルルゥーーーーしし座


ハッチそれでも近づこうとする。


野良猫:・・・・・シャー―ッドクロ!!!!

ハッチ:ッッッ!!!?叫び叫び叫び

ワタクシの足の後ろに隠れる。。

それでもネコ、猫パンチでシャーってしてくる。

ワタクシの足に向かっても爪をたてて引っ掻く始末。


怖かったね!ハッチ。

いつか仲良くできる猫に会えるといいなーー。にゃーわんわん