みなしごハッチ、外面はイイ | ハッチノート

ハッチノート

日常。 主にはハッチ(コーギ―♂)の成長記。

バーバ、散歩に連れて行ってくれる。

家の外に出たところでコギスト。。。注意




3分くらい座り込んだそうで、怒ったバーバ、、、

→近くにあった所にリードを結ぶ。。。

→ハッチ、無関心。周りをクンクン嗅ぐ。

→バーバ近くの車の陰に隠れる。

→ハッチ、独りぼっちに気付く!


叫びドクロ叫び

「ワンワンキャイーンキャイン!!

バーバ曰く「みなしごハッチだーー!」となったそうだ。


それはどうだか解らないが、その後は従順に30分のお利口散歩だったようだ。


帰宅後、バーバがバイオリンの生徒さんをレッスン。

レッスン中はジージの書斎でお利口待ちをして、レッスン後に生徒さん親子に対面。

かなりお利口で外面がよいとバーバは皮肉っていた。



・・・・・前からワタクシも思っていたけれど、、、

ハッチは散歩であった人(特に女性)にはすごくお利口。

噛んだり吠えたり絶対しない。音譜

耳を寝かせて全力で甘える。ラブラブ

いったい誰に似たのだ。。。シラーあせる


夜に体重測定:5.2kg
順調に大きくなってますね。