家の外に出たところでコギスト。。。


3分くらい座り込んだそうで、怒ったバーバ、、、
→近くにあった所にリードを結ぶ。。。
→ハッチ、無関心。周りをクンクン嗅ぐ。
→バーバ近くの車の陰に隠れる。
→ハッチ、独りぼっちに気付く!



「ワンワンキャイーンキャイン
」バーバ曰く「みなしごハッチだーー!」となったそうだ。
それはどうだか解らないが、その後は従順に30分のお利口散歩だったようだ。
帰宅後、バーバがバイオリンの生徒さんをレッスン。
レッスン中はジージの書斎でお利口待ちをして、レッスン後に生徒さん親子に対面。
かなりお利口で外面がよいとバーバは皮肉っていた。
・・・・・前からワタクシも思っていたけれど、、、
ハッチは散歩であった人(特に女性)にはすごくお利口。
噛んだり吠えたり絶対しない。

耳を寝かせて全力で甘える。

いったい誰に似たのだ。。。


夜に体重測定:5.2kg
順調に大きくなってますね。