色々とあります。
すごく甘えん坊になってしまい、
「側にいたい!撫でて~??」
byハッチ
ハッチがゴハンを食べる事を
こんなに嬉しく思う日が来るとは思わなかったよ。

ただ、困った事が一つ。
ハッチ、トイレがまったく出来なくなりました。。。























トイレトレーに手をかけては、シャーッ

貴方、胴が長い方なんで全く違うトコに水溜りできてますよ?
リビングで立ち止まっては、シャーッ

もはや、何も言うまい

最初はそんな面倒すら生きていればこそ
❗️

❗️と、思っていたが。。。
ここまで出来なくなると流石に困る。

ハッチ、またトイレトレーニングだよ!



