今日はハッチにとってサプライズが二つも!
スーパーに買い物に行ったバーバが石焼き芋が売ってたので、わざわざハッチの為に買ってきてくれて……
嬉しくて嬉しくて、ペロリ

早過ぎて写真無し

更には、奥さんの実家からも退院祝い

を頂きました。ありがとうございます




を頂きました。ありがとうございます


その位置では見えてないだろうけど(笑)
「お、おかき……ウマウマ…」byハッチ
byハッチ
これはまた中々のカミカミですな
」

」byハッチ
皆に大切にしてもらえて、幸せだねぇ。
ハッチ









を頂きました。ありがとうございます



」

