今日はジージもバーバも奥さんもワタクシもハッチを可愛がりませんから。
ゴハンもあげますし、お散歩もしてあげますけど
大好きなリンゴは勿論、ビスケットもあげません。
少し前みたく、撫でてブサイクな顔にして遊んでももらえませんからね!!!!

夜から初心に帰って
【「ハッチ」「おいで」はイイ事あるぞ作戦 】を開始。
コマンドも少し覚えて、ハッチが以前は褒められてた事をしても普通になってたり
できるのを知ってる為、やらなかったりするとマイナスに感じてたりした為、
名前に反応もしくは、呼んだら来るだけでもカリカリ一粒を与える作戦を決行します。
ハッチはハングリーモンスターなのですぐにノッてくる筈だ!
覚悟しなはれや!ハッチどん。