仲直り | ハッチノート

ハッチノート

日常。 主にはハッチ(コーギ―♂)の成長記。

ワタクシは昨晩から初心に帰っての

【「ハッチ」「おいで」はイイ事あるぞ作戦 】を実行している為か

ハングリーモンスターのハッチは早くも関係は善い方向に向かっている気がする。。。

しかし、割と普通に接しているもののどこか余所余所しく

拗ねている時のハッチの目をしている。


昨日までは、ジージとバーバには名前を呼ばれても顔をみないで

少し逃げるような素振りだった。今朝、ジージに会った瞬間に拗ね具合がまた右上矢印



なるほどね。。

1日経ったので、ジージも傷だらけの手を庇いながら

ハッチを抱っこしてくれた。その後もソファで寄り添うハッチ。。。



それからはハッチの笑顔も戻って目もキラキラ目キラキラ

ハッチはジージが好きなんですなー。シラーメラメラ

まぁ、一番抱っこしてくれて可愛がってくれてますもんな。

もうスピリチュアルアタックされないようにイイコにして下さいね。