天気は問題なくお散歩でもサッカーボールで遊んで楽しそうでした。


一昨日はすごくイイコでニコニコ楽しくしてたのに、昨日は少しワガママ。
奥さんの手を狙って少し噛み噛みがまた始まったみたい。

奥さん、対策としてもう使わないことにした腹巻を与えたらしい。(笑)
「奥さんの腹巻、噛み心地たまんねーーッス!!!」byハッチ

あとは夜に要求吠え。
これはケージから出て家族と一緒にいたいだけなので、仕方ないか。
問題は今日だ。
-------------------------
ジージの手を激しく噛んだらしい。
昼にオモチャで興奮しすぎて、行き過ぎを心配したジージは
それを取り上げられた。どうやら不満だったみたい。
コッチが取り上げたタイミングとかも善くなかったと思うし、
その時にもう叱っちゃったから今晩は優しくしてあげてくれ。と言われたものの。。。
-------------------------
夕方には落ち込んでるからコングにビスケットを詰めて
置こうとしたバーバの手ごといったらしい。
-------------------------
夜にクレートへ誘導してもまったくいう事を聞かず
首輪を掴もうとしたら、歯を剥いてきた。
-------------------------
はぁ―――――。



こりゃあ、お灸を据えねばならんね。
覚悟しときなはれ。ハッチどん。