あけましておめでとうございます | ハッチノート

ハッチノート

日常。 主にはハッチ(コーギ―♂)の成長記。

年越しの瞬間は家族で顔を揃えて挨拶。

ハッチはキョトン目はてなマーク

でも、ケージから出してもらえたからちょっと嬉しいニコニコ


飼い主の起床が遅くなってしまったが、新年早々トイレもしっかりとトレーに。

偉いじゃないかハッチーーーグッド!キラキラ

前日の海が疲れたのか、お散歩に行くもゆっくりトテトテ。カメ



昼過ぎに雪がチラついたので、産まれて初めての雪に触れさせたくて少し外へ。

降った雪も少なかったので、ハッチはそこまで興味もなかったが

一応舐めたりして確認してた。




新年の挨拶で奥さんの実家に顔を出すも、、、

またもやチャッピーさんとの接触失敗。NG

残念でした。


今年もいい年にしましょうね。


「よろしくお願いします」byハッチ