ハッチはキョトン


でも、ケージから出してもらえたからちょっと嬉しい

飼い主の起床が遅くなってしまったが、新年早々トイレもしっかりとトレーに。
偉いじゃないかハッチーーー


前日の海が疲れたのか、お散歩に行くもゆっくりトテトテ。

昼過ぎに雪がチラついたので、産まれて初めての雪に触れさせたくて少し外へ。
降った雪も少なかったので、ハッチはそこまで興味もなかったが
一応舐めたりして確認してた。

新年の挨拶で奥さんの実家に顔を出すも、、、
またもやチャッピーさんとの接触失敗。

残念でした。
今年もいい年にしましょうね。
「よろしくお願いします」byハッチ
