湘南方向まで。


ハッチは初めての長めのドライブお出かけ。
食事やらトイレやら心配事は多かったのですが、お留守番も可哀想なので。。
お出かけ自体はうまくいき、かなりお利口。
湘南の公園もお散歩して楽しみましたが、


せっかくなので足を延ばして海岸まで行きました!!
ということで海岸お散歩。
砂浜に残る足跡が可愛いぜ。ハッチ。

波打ち際はビビッて逃げてましたが、砂浜は大はしゃぎ!




「コレはなんですか?」byハッチ
・・・海には不思議がいっぱいだね。ハッチ。
帰宅後2014年最終体重測定:6.5kg
2014年もおしまいです。ハッチ来年もよろしく。