お正月はみっちり | ハッチノート

ハッチノート

日常。 主にはハッチ(コーギ―♂)の成長記。

お正月といえば御節・お雑煮と人間が食べる物は普段と違いますので

ハッチにもお正月用のレトルトの高いゴハンを特別に用意していました。


元旦から食べているのですが、、、

お正月は基本、この表情。。。

「あのウマウマ、もっと食べたいです」byハッチ



そんなに美味しいかい。。。かお汗


まぁ、喜んでもらえればわざわざ買った甲斐があるよ。


さてさて、お正月何が「みっちり」というと美味しいゴハンではなく

お散歩トレーニングです!!

ハッチ、がんばろうね!

「はい!メッチャ走ります!!!」byハッチ



よし、全力で間違ってるぜ!ハッチ。

ゆっくり歩いてイイコなお散歩をマスターしますからね。

「・・・・・・・」byハッチ