ハッチにもお正月用のレトルトの高いゴハンを特別に用意していました。
元旦から食べているのですが、、、
お正月は基本、この表情。。。
「あのウマウマ、もっと食べたいです」byハッチ

そんなに美味しいかい。。。


まぁ、喜んでもらえればわざわざ買った甲斐があるよ。
さてさて、お正月何が「みっちり」というと美味しいゴハンではなく
お散歩トレーニングです!!
ハッチ、がんばろうね!
「はい!メッチャ走ります!!!」byハッチ

よし、全力で間違ってるぜ!ハッチ。
ゆっくり歩いてイイコなお散歩をマスターしますからね。
「・・・・・・・」byハッチ
