新しいフード付きの服ジージとバーバからまたプレゼントを貰いましたよ?ハッチ。頭を通さなきゃいけないセータータイプと違って羽織ってからボタンで止めるパーカータイプ。優しいなーお散歩ですれ違ったお姉さんにも「可愛い!!」と言ってもらえたしよく似合ってますぞ。ハッチ殿。でも、散歩中にグイグイ行き過ぎて首輪が苦しかったのと、、、結局、歯磨きガムが消化できなかったのとで、、、、戻す。。。もうやめとこうね。ハッチ。帰宅後はグッスリ狙ってその態勢で寝てんのかい???