リビングは遊び場少しづつ暮らしに慣れてきているハッチ。この日はケージから少し出して遊んで貰うが・・・●絨毯にオシッコをしてしまう。●棚の下をくぐって、走り回る。少しづつ落ち着いてくれるとイイなぁー。。でも、食欲が強いからかお菓子で釣れば「お手」も「お座り」も慣れたもんです。威風堂々俊敏偉かったので歯磨きを兼ねて、子犬でも大丈夫と書いてあった歯磨きガムを試しに。喜んでいるがすごい勢いで噛み噛みして食べてしまった。大丈夫だろうか。。。。