気管支炎になりかけ。。。1週間前からブタのように「ブゴー!ブゴッ!!」オジサンのように「カッ!!カッ!!」となっていたが、ブタの方は治まってきた。オジサンは酷くなっている気がする。どうやらこれは咳なのか???段々と乾性から湿性になってきた。動物病院へ急遽向かってもらう。やはり、まだまだ赤ちゃんで新しい環境へのストレスから免疫が低下し気管支炎になりかけているとの診断。お薬を貰いました。体重は順調に増加していて、4.5kg!!帰りの車中、クレートでウンP。。。。。バーバ、面倒かけてすみませんでした。