気管支炎になりかけ。。。 | ハッチノート

ハッチノート

日常。 主にはハッチ(コーギ―♂)の成長記。

1週間前から

ブタのように「ブゴー!ブゴッ!!」

オジサンのように「カッ!!カッ!!プンプン


となっていたが、ブタの方は治まってきた。

オジサンは酷くなっている気がする。

どうやらこれは咳なのか???

段々と乾性から湿性になってきた。


動物病院へ急遽向かってもらう。


やはり、まだまだ赤ちゃんで新しい環境へのストレスから免疫が低下し

気管支炎になりかけているとの診断。

お薬を貰いました。

体重は順調に増加していて、4.5kg!!


帰りの車中、クレートでウンP。。。。。うんちうんち

バーバ、面倒かけてすみませんでした。