今朝起きたら、初雪じゃないですか!
天気予報通りでしたね。
雪景色を見ながらニヤニヤしちゃった
カラーセラピスト&パッチワークキルター
安原美子です。
さぞ、世間は大騒ぎしてると思いきや、お昼過ぎたら溶けてるので、つまんないなあとブーたれていた私の心を見透かすように、午後から降ってきました。
明日はどうなるかしらね〜


昨日は渋谷ガビガビでライブを見てきました。

開店前に来てしまって、入口前でウロウロしてたら、たまたま早く出勤してきたオーナーの千葉さんが、寒いからと入店させてくれました。
千葉さんがロシアでライブをした話や、東北地方の話をして、時間潰しさせていただきました。

金曜バラエティ・ナイトだけあって、いろんなアーティストが出演しました。
トップのマラキン☆ポンは、久々のソロライブだったので、緊張していたのか、いつものような弾けぶりがなかったですね。
2月23日(土)には、マラキン☆ポン &the LOVE ROMANCE のライブが神田SHOJIMARUであるそうなので、期待しちゃいましょう。

どーちゃりR、SEKKY☆SHIN、ピータン、個性的なアーティストが続き、最後はタイガー&ドッグ。メタボな3人が繰り出す哀愁とコメディが織り混ざったブルースがよかったです。

GABIGABIは渋谷駅からすぐの場所なので、ライブスケジュールをチェックしなくても、気軽に来れるところがいいですね。


#2018年10月から、仙台一番町の「ギャラリー sonotsumori」内のボックスに出店しています。
「yoshikono」のコーナーです。
<「ギャラリー sonotsumori 内ボックスにディスプレイ」
お近くにお越しの際は、ぜひお寄りくださいませ〜
ギャラリー sonotsumori
仙台市青葉区一番町1-6-20
一番町ライトハウスビルディング3F
シェアセブン内 2号室


#Yoshiko Yasuhara The Travelling Quilter
(旅するキルト制作者・安原美子)
Vol. 4
をするつもりでしたが、打ち止めにいたします。
旅するキルト制作者・The Traveling Quilter とわざわざ名乗らなくても、すでにそうなっていたし、自宅で制作するのが一番だし、他にしたいことがあるから、おしまいにします。

過去Vol. 3までのブログはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

第1弾ブログはこちら〜(*^▽^*)

第2弾ブログはこちら(*´꒳`*)

第3弾ブログはこちらよ(^ν^)

カラーセラピスト&パッチワークキルター

安原美子(Yoshiko Yasuhara)

PC Mail:

heartycolors@flower.so-net.jp

Blog:

「のんびりゆっくりな毎日」

 Facebook :

http://www.facebook.com/heartycolors

instagram:

https://www.instagram.com/yoshikoblue/ 

Twitter:

http://twitter.com/201810yoshikono/