お正月も3日目ですね。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
愉快に過ごしている方も、残念ながらそうでない方も、1年の計を考えてみるいい機会ですよね。
カラーセラピスト&パッチワークキルター
安原美子
もいろいろ考えてみましたよ。
今年はちゃんと紙に書いておこうっと。


昨日は新宿のタイ料理レストランで友達とランチ、それからお茶しました。お互いの近況を伝え合い、今年も頑張ろうと誓って別れました。

都営新宿線に乗り、九段下駅で降り、ちょっと歩いて古風な佇まいの門をくぐり、その昔、ビートルズが日本公演を行った武道館に来てしまったわ。

なんと昨日は、「清水ミチコと森山良子 初夢ライブ in  武道館」をひとりで見に行ったんです。

1階席最前列西の端っこから見た風景は、ステージの真横。
出演者もスクリーンも見えづらかったですが、裏方さんの仕事がよく見えるという、いいんだか悪いんだかわからない、だけどおもしろい場所で見ることができて、とってもラッキーでした。

清水ミチコのおもしろさと森山良子の素晴らしさはもちろんのこと、
ゲストの一青窈は孕んでるし、
藤井隆は歌も映像制作もできちゃうし、
森三中の黒沢かずこはキューティーハニーで登場するし、
椿鬼奴は本人とジョン・ボンジョビ2役やったし、
漫才コンビ・ナイツはもしかしたら間に合わないかもしれなかったけど間に合ったし、
とても楽しくて笑いっぱなしの3時間でした。

4〜5年前ぐらいから気になっていたライブを見ることができてうれしかったです。
思いっきり初笑いできたので、この調子で1年過ごしたいものですね。


#2018年10月から、仙台一番町の「ギャラリー sonotsumori」内のボックスに出店しています。
「yoshikono」のコーナーです。
<「ギャラリー sonotsumori 内ボックスにディスプレイ」
お近くにお越しの際は、ぜひお寄りくださいませ〜
ギャラリー sonotsumori
仙台市青葉区一番町1-6-20
一番町ライトハウスビルディング3F
シェアセブン内 2号室


#Yoshiko Yasuhara The Travelling Quilter
(旅するキルト制作者・安原美子)
Vol. 4
いつになるかな〜?(*゚∀゚*)

お時間がある方、手芸やパッチワークキルト、ミシンに興味&お悩みの方、ぜひ、遊びに来てくださいね。

詳しくは、ブログを見てね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

第1弾ブログはこちら〜(*^▽^*)

第2弾ブログはこちら(*´꒳`*)

第3弾ブログはこちらよ(^ν^)

カラーセラピー・ハンドトリートメント

手芸・パッチワークキルト

お問い合わせ&お申し込み

カラーセラピスト&パッチワークキルター

安原美子(Yoshiko Yasuhara)

PC Mail:

heartycolors@flower.so-net.jp

Blog:

「のんびりゆっくりな毎日」

 Facebook :

http://www.facebook.com/heartycolors

instagram:

https://www.instagram.com/yoshikoblue/ 

Twitter:

http://twitter.com/201810yoshikono/