先週金曜日からの大掃除中、映画「ブレードランナー・ファイナルカット」に気を取られて中断したけれど、本日、なんとか終了できてホッとしている
カラーセラピスト&パッチワークキルター
安原美子です。
こんな寒い時に大掃除するなんて拷問ものだわよ〜と常々思ってますが、終わってみるとスッキリして気持ちがいいものね。
楽しく年が越せそうです。


先週土曜日、横浜中華街で忘年会をしてきました。
この忘年会は、夫の幼なじみ5人とそのファミリーが集まって盛り上がる、毎年恒例の行事なんです。

中華街でたらふく食べ、カラオケでガンガン歌い、関内セルテ内の洋楽中心Liveレストラン&バー「Heart & Soul」で飲んで踊りまくる夜でした。

今年は早生まれの1人が還暦を迎え、メンバー5人全員が大台に乗っちゃいました。
生存確認の意味の方が大きくなってしまった忘年会ですが、来年も元気に会いたいですね。



#10月から、仙台一番町の「ギャラリー sonotsumori」内のボックスに出店しています。
「yoshikono」のコーナーです。
<「ギャラリー sonotsumori 内ボックスにディスプレイ」
お近くにお越しの際は、ぜひお寄りくださいませ〜
ギャラリー sonotsumori
仙台市青葉区一番町1-6-20
一番町ライトハウスビルディング3F
シェアセブン内 2号室


#Yoshiko Yasuhara The Travelling Quilter
(旅するキルト制作者・安原美子)
Vol. 4
いつになるかな〜?(*゚∀゚*)

お時間がある方、手芸やパッチワークキルト、ミシンに興味&お悩みの方、ぜひ、遊びに来てくださいね。

詳しくは、ブログを見てね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

第1弾ブログはこちら〜(*^▽^*)

第2弾ブログはこちら(*´꒳`*)

第3弾ブログはこちらよ(^ν^)

カラーセラピー・ハンドトリートメント

手芸・パッチワークキルト

お問い合わせ&お申し込み

カラーセラピスト&パッチワークキルター

安原美子(Yoshiko Yasuhara)

PC Mail:

heartycolors@flower.so-net.jp

Blog:

「のんびりゆっくりな毎日」

 Facebook :

http://www.facebook.com/heartycolors

instagram:

https://www.instagram.com/yoshikoblue/ 

Twitter:

http://twitter.com/201810yoshikono/