”優しくされたい からの” 再放送 玄米生活2日目 | non's diary

non's diary

4姉妹の母、ステップファミリー 崩壊していた家族を立て直していけるのか?日々のあれこれ
cbfオンラインサロン 吉野経営塾 貧困解消すべく動き出します。


見様見真似のなんちゃって7号食なので、
玄米生活〜ってくらいのゆるい感じなんだけど。

でもまあ定義はちゃんとやってるつもり!

この2日間口にしたもの

玄米
ごま
カフェインのないお茶類


だけっ!!!!


頑張ってる〜‼‼

玄米の量には制限がないみたいだけど

何しろ玄米って浸水時間が長いからさー

夜寝る前に1合浸水させておいて
朝に雑穀と大好きな黒米を加えて圧力鍋で炊いて

「えっ足りたないんですけど」ってなっても
すぐ用意できないのが難点笑い泣き


低血糖になったら
耐えられる自信ゼロだから、、、、、

血糖値急上昇してしまったら
そこからのインスリンが遅れて多く出て
低血糖になるってのがもう私の体の
今の順序だから悲しい


まあ問題が起きたら10日経たずとも
いつでもやめるつもり、そんな玄米生活。


そしてそして。

2日目の今日。



仕事の疲れ(今日からまた6連勤やった笑い泣き
ワンオペでの毎日
生理周期のホルモン的なこと

そのあたりが重なって、


とにかく優しくされたい

できれば異性に!!笑

とゆうか、、
甘えたい、、、、、、
ただただ甘やかされたい、、、、、

いやもうアラフォーが見えてるマザーなのによ、、、、



って今日長風呂してて気付いたの。


大発見じゃん!!!!!!!!
って思ったらさ。




4年前だけど同じような時期に
おんなじような事言ってんのね(笑)

変わんねーな笑い泣き


変わるわけないよな!!

だってもともと生粋の甘ったれの
末っ子だしな!!!!ニヤリ


おばあちゃんおじいちゃんにまで
可愛がられて育った
超末っ子だからな!!!!


たまには
そのモードだって全開にしてあげなきゃ泣き笑い






でも仕事なんだから
大人なんだから
母だから

貧困だから働かなきゃ!(笑


って頑張っていたのだよね。




よく頑張ってると思う泣き笑い
自分だけでも褒めてあげないと!!!


すぐ拗ねるからニヤリ




甘えたい性格の子供っぽい私が

「私も見てぇ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!大泣き


って超アピールしてることに

玄米生活したことで気づいたんだと思うおやすみ




ダサいわ〜〜〜〜(笑)爆笑


いいよいい、
どうせこんなしょうもない奴だわ照れ


ってことで美容室
予約しまーーーーす物申す