玄米生活3日目 お腹グーグー | non's diary

non's diary

4姉妹の母、ステップファミリー 崩壊していた家族を立て直していけるのか?日々のあれこれ
cbfオンラインサロン 吉野経営塾 貧困解消すべく動き出します。

初日まで、玄米を炊くときは

塩を入れて炊いてたのね。


かつごま塩をかけて食べてた。


でも昨日は塩なしにしてみたら、

美味しくない無理ガーン


ってことで今日は塩入れて炊くのに戻しまして



すーーぐお腹空くから笑い泣き

玄米ごはん自体は美味しく頂けてる❤



それもまたすぐお腹すくんだけど。笑




ただ元々貧血になりがちだったせいか、

3日目の今日は

めまい感がすごい真顔



仕事中に立ち止まってエレベーター待ってる時

(地震??????)


って思うくらいのめまい感。



お茶飲むくらいしか対策できないけど、、、、、



明日は飲むお茶の量増やそうかな?






でも初日の夜に1度だけ

血糖値上がりすぎてる感

(だるさ、身体中気持ち悪い感じ、動悸)

を感じた以外は、


血糖値上がりすぎてる感も

逆に低血糖にもなってないニコニコ


ちょろいかも?笑




今のところ何が壁だったかと言うと


仕事中

お昼に何人かでまとめて休憩に入るんだけど

その時に全員同じ賄を食べるのに

1人だけ「1週間要りません!」って言うことだった。



なんで?と言われると

病気なわけでもないし。


7号食とか知らないだろうし、、、


食生活改善です!って言ってみてるけど

そこまで強く「食べた方がいいよ〜〜!!」とか

言われないキョロキョロ




あと、

スーパーで子供たちの夜ご飯の買い出しに行って

私の好きな帆立が入ったお刺身セットが

半額になってて悔しかった笑い泣き








あと玄米食べたあとすぐもう、

空腹感笑い泣き


さっき食べたのに

グーグーなってる


なんでやねん

食べたばっかりなんですけど




身体に強制的に意識が向く。





これを10日かぁ〜泣き笑い



そこから普通食に戻っていいのはいつなんだろう?

(調べろ



てか、普通食に戻るのすごい罪悪感な気がする、、、