玄米生活 | non's diary

non's diary

4姉妹の母、ステップファミリー 崩壊していた家族を立て直していけるのか?日々のあれこれ
cbfオンラインサロン 吉野経営塾 貧困解消すべく動き出します。



インスタで流れてきたチーズフォカッチャ❤






子どもの食べるものしか入ってない
カニカマサラダ🦀



焼く前の生地の触り心地やば
オリーブオイル塗ってとぅるっとぅる💞



前日夜に混ぜて放置
朝焼くだけ。
チーズたっぷりで
美味しいに決まってるやろー!!!!!






こんなことやってますが。


食べてるのは子供だけおねがい



私は昨日は2食で玄米とごま塩のみ。


朝ご飯はゆっくり起きたのでなし。



夜ご飯の玄米を食べた後、
あの体感だと血糖値が上がりすぎていたっぽい。
(体がダルい、動悸、身体中気持ち悪い感じ)


いつもは
空腹で甘いもの食べるとそうなるんだけど、

玄米食べても血糖値上がりすぎるんなら

私も7号食無理なんじゃ、、、、、、????
と思ってる2日目ナウです、、、、、笑い泣き