《業スー》どうして教えてくれなかったのシリーズ | non's diary

non's diary

4姉妹の母、ステップファミリー 崩壊していた家族を立て直していけるのか?日々のあれこれ
cbfオンラインサロン 吉野経営塾 貧困解消すべく動き出します。

過去に1度だけ行ったことがあった
業務用スーパー。


安いは安いけど、
野菜が鮮度悪いものばかりで

なにが良いのか分からなかった。🌽🍅

当時謎の健康志向だったからってものある??


未だ冷凍食品には
抵抗が強いんだけど。
(シンプルに美味しくないから)


スパイシーワッフルポテトが美味しい!!
と言ってた方の話を聞いて気になって
さっそく行ってきましてん。




お目当てのもの。
絶対うまいやつ。


そしておやつコーナーが
海外のものとか多くてしかも
お安めで

た、た、、楽しい、、、❤




オーガニックとか健康志向ぽいものも売ってる
かつ価格は抑えめ。
このハリネズミみたいなやつ絶対美味しい〜❤‼



「味噌ラーメン食べたい」を叶えるdayにした
最近チーズは普通のスーパーじゃ高くて買えないえーん







ニョッキ‼‼‼‼‼‼好き!!!!!!‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼
名前もかわゆい奴。💞
ブルーチーズニョッキにしたかったけど
ブルーチーズは1つも売ってなかったびっくり
へーーー!!!って感じ。色々新鮮


このなんか芋のモチの台湾スイーツを食べたくてよだれ
台湾に行ったことすらないけどもおねがい

冷凍マンゴーもやっすいわ〜〜〜
本物なの?!って思うお値段。🥭
マンゴー風!!とかじゃないのよね。



新しいおもちゃ発見だよ〜〜〜〜〜ラブ



海外のお菓子のいい感じのやつが
たくさん有りすぎて、、、

今までどうして行かなかったんや!!!!!!
激しく後悔。


野菜と冷凍肉とか冷凍食品が安いっ!!
安いよ安いよっ!!!🍆って感じのイメージで

冷凍肉とか絶対買いたくないから

興味ないどころか避けていたんだけど。



普通のスーパーに売ってない
ちょっと個性のあるスイーツが
こーーんなにあるなら!!!

私のどストライクではないか!!!!!!!(焦 



教えてもらっても避けていたくせにね笑い泣き


食わず嫌いは

だめねキョロキョロ