花 海 そして犬猫生物 | non's diary

non's diary

4姉妹の母、ステップファミリー 崩壊していた家族を立て直していけるのか?日々のあれこれ
cbfオンラインサロン 吉野経営塾 貧困解消すべく動き出します。

疲れ過ぎたときに、

私の場合 お花畑🪻とか海川🌊を

浴びたくなるって書いたけど、


他にもありましたん。口笛












生き物をぼーっと眺める


癒やされるよねぇ〜〜〜😍



んでペットを飼う予定も余裕も無いんだけど

ペットショップに行くのが好きでおねがい


ただ見てるだけしかできないこの私に

子犬がキラッキラの瞳で尻尾振ってくれたり❤❤

目があった犬猫魚亀の気持ちを
勝手にアフレコして楽しんだり。
(ヤバイ奴!!!)

ガラス越しに毛づくろいしてる猫を
眺めてはニマニマし

何も買わないくせに楽しんでます。笑




今日もおもろいやつがいたんですよ…






いや立ち方‼‼‼‼‼爆笑

もうドヤ顔にしか
見えないでしょ!!



お前おもろいなぁ、、、、一発芸仕込んでたのかよ、、、
とかブツブツ言いながら
写真を撮る、、、、(うん、怪しいニヤリ

沖縄なんとかイモリって書いてたかな










哺乳類じゃないから

股関節とか無いのかもしれないけど


股関節ある属からしたらもう腰が心配だよう!!




いんや〜〜〜〜


良きです。❤



おもろいイモリも見れて


美しいラグドールも拝めて



ブルドッグは顔がおもろーだったし(笑)

パウ・パトロールのラブルにマジそっくりで

女子だけどガン見してしまった