心が裸族 | non's diary

non's diary

4姉妹の母、ステップファミリー 崩壊していた家族を立て直していけるのか?日々のあれこれ
cbfオンラインサロン 吉野経営塾 貧困解消すべく動き出します。




心が裸


去年はダブルワークで足かけ状態だった
1つの職場に、
今年はフルタイムみたいな感じで
働かせてもらっている。


そこで過ごす時間が去年より長いので

改めて職場内の色んな人と接すると、
「この人と話してるのラクだな〜」
「誰とでも話せる人なんだ〜」

って思う人の共通点がさやちゃんブログで発覚。


心が裸❤

いや全くいやらしく無いんだけども笑



素っ裸の人もいれば
上手に脱いだり着たりしてる人もいるとは思う。


素っ裸の人はもしかしたら
他の人の言動で傷ついてる事もありそうえー?


コミュニケーションが上手だな〜って
いいな〜って思ってたけど

いやもっと上よな。


心が裸なんだぜ。(なぜ偉そう

風通し良すぎるじゃん。
気持ちいいだろうな

私みたいなのは何年も同じ服重ね着して
絶対臭いだろ。
(ちゃんと着替えてます