激痛かもしれませんが、
書いて残します。
 
 
まず、
日本の独身女性の3人に1人が貧困。
さらに65才以上の独身女性の
貧困率は2人に1人までに上るそう。
 
 
貧困自体に定義はないのですが、
 
 
•貯金がない
•現金がない
•食費カード払い
•不調があっても病院に行けてない
•子供の保育料は家中のお金をかき集める
•40才以上で独身、または実家暮らし
•借金あり(カード含む)
•シングルマザーで母子手足をあてにしている
•既婚で旦那に言えない借金がある(カード含む)
•働いてはいるけど生活に困窮している
•頼れる人が少ない(未婚、子なし)
•精神的にも身体的にも不調気味
•家がないetc....
 
 
当てはまる人は
この日本にたくさんたくさん
いるのが事実です。
 
 
そんな状態で、
お金がないのに『ある!』とか
やっていたらずっとリアル貧困。
 
 
吉野経営塾『5B理論』
ブス、バカ、ババア、貧乏、凡人の
5つの頭文字Bとまずは向き合ってみよう。
 
 
自分で認められないのはどれですか?
 
 
と、今まで聞いてきましたが、
案外、今回初めて『貧乏』に
スポットライトを当てました。
 
 
現実逃避ばかりして、
現実直視せずに
耳障りのいいスピリチュアルな
考え方を取り入れると
貧困に気づかず貧困が深くなる。
 
 
プライドばかりが高くなって
足元が見えず...
 
 
その上、
『自分を愛する!』と言う。
 
 
プライドの方の自分を愛して
自己愛だけが暴走していくけど、
 
 
本当に愛さなきゃいけない自分は、
プライドで隠している自分の方。
 
 
自己愛の暴走は自分への大暴力。
生活だけじゃなく精神も貧困。
 
 
そんな人が日本にはたくさんいる。
 
 
風 俗穣で裸になる仕事を
したからわかること。
 
 
裸なのに心が裸にならない
ダサさを自分に覚えた。
 
 
自分のことを
嫌な女だなって心底思った。
 
 
だから、
何も隠さず生きたいと願った。
 
 
だから、
ひたすら世界ネットワークの
SNSで自己開示&カミングアウトをした。
 
 
もう、
一生自分を隠さなくていい安心は、
老後の不安さえも覆した。
 
 
素直に正直に生きる術は、
何が起きても生きていける術。
 
 
心が世界に開いたら、
アンテナな世界規模になる。
 
 
世界中にファンがいるのは
隠さないで生きてる解放の
エネルギーです。
 
 
わたしのマーケットが
世界規模になる理由。
 
 
ギラついて目立ってるわけじゃない。
心が裸だからだ。
 
 
そのままの自分とは、裸の自分。
プライドという服を着ていない自分。
 
 
そんな流れで、
ふわスピ貧困を救うべく
吉野経営塾はカートを永遠解放します🙏
 
 
2期生募集の締め切りをしません。
※いじわるそうだから😖
 
 
入れる時に入ってください✨
でもなるべく早い方が良いです。
ついていけない...って勝手に1人ぼっちになるのがオチだから。
 
 
わたしも個人アカウントで
いつまでも、ふわスピ貧困について
発信したくないです。
※嫌な人もいるだろうからね✨
 
 
5B理論でプライド削ぎ落とさないと、
本当のスタートラインには立てないです。
 
 
ただし、
その黄金のスタートラインは、
挫折がなくずっと繁栄し続ける
自分だけの王道です✨
 
 
 
最近はふわスピと貧困の謎解きの配信をしていました。
YouTubeにアップしています。
 
 
 
 
 
 
怖いかもしれませんが、
自覚したところから
スピリチュアルの魔法が
ようやくようやく現実に落とし込めるようになります。
 
 
だから学んだことは無駄にはならなくて。
 
 
でも、自覚しないと始まらない。
私も過去に自覚した時から始まりました。
 
 
 
吉野さやか
 
 
 
 
 
 
 
吉野経営塾のお申し込みはこちらから↓↓
 
オンラインで参加できて学べる
Instagramコミュニティです。