ガールズバンドクライ11話聖地巡礼まとめ | 鉄道、バスたまにアニメ…南知床ことりんのブログ

鉄道、バスたまにアニメ…南知床ことりんのブログ

山手線のラッピング・バスネタ・アニメネタメインでやっている南知床ことりんのブログです。

最近山手線かバスばっかり。たまには何か別の記事やりたいね。


ガルクラの聖地が地元ということで各話の聖地をまとめていきたいと思います。
基本的にアニメの展開順に掲載していきます。
随時画像追加予定

11話 世界のまん中
川崎エリア























東扇島東公園です。
ガルクラだと爆ぜて咲くのMVで登場していますね。
唐突にニュートンやらニュータンタンメンやらが出てきて驚きました。






ダイダスが演奏したPLANT STAGEです。
大体こんな感じ?






トゲナシトゲアリが演奏したFREE THROW GARDENです。

今回はBAYCAMP回でしたね。
トゲナシトゲアリとダイヤモンドダストのライブがあり、それぞれ気持ちをぶつけ合う回でしたね。
今回の聖地巡礼にはこれを参考に位置特定しました。
2019年のBAYCAMPということで、夜光でバス撮ってたなその日。

(画像はアニメ同様2日目の2019.9/15)


それはそうともう1つの方の聖地(行く気はない)、

なちなちのなち(なんでピンポイントで刺してくるこのアニメ)