ガールズバンドクライ10話聖地巡礼まとめ | 鉄道、バスたまにアニメ…南知床ことりんのブログ

鉄道、バスたまにアニメ…南知床ことりんのブログ

山手線のラッピング・バスネタ・アニメネタメインでやっている南知床ことりんのブログです。

最近山手線かバスばっかり。たまには何か別の記事やりたいね。


ガルクラの聖地が地元ということで各話の聖地をまとめていきたいと思います。
基本的にアニメの展開順に掲載していきます。
随時画像追加予定

10話 ワンダーフォーゲル
東京エリア


川崎エリア







戸手本町2丁目付近です。
仁菜ちゃんのアパートは駐車場でした。
例によって周辺建物改変が発生しています。


吉野家川崎西口店です。
よく見るとトゲナシトゲアリご来店の紙も貼ってあります。











先週に引き続き川崎駅東口です。
最後にメンバーが揃った場所ははじまりの場所でした。

熊本エリア
そんなものはない。

今回は仁菜ちゃんと家族の話でしたね。
毛嫌いされていた父親も父親なりに悩んで、応援しようとしていたんだと…蟠りが多少解消してよかったです。
ちなみに今週分で仁菜ちゃんのアパート位置が特定出来、1話分にも1カット追加しました。(すばる以外の自宅位置なんだかんだで判明という)
下北沢はまだしも熊本…行くのかな(?)
次回辺りはあの夏フェスですかね。9月中旬の3連休のやつ
↑なんで画像あるねんの図