ガールズバンドクライ9話聖地巡礼まとめ | 鉄道、バスたまにアニメ…南知床ことりんのブログ

鉄道、バスたまにアニメ…南知床ことりんのブログ

山手線のラッピング・バスネタ・アニメネタメインでやっている南知床ことりんのブログです。

最近山手線かバスばっかり。たまには何か別の記事やりたいね。


ガルクラの聖地が地元ということで各話の聖地をまとめていきたいと思います。
基本的にアニメの展開順に掲載していきます。
随時画像追加予定

9話 もしも君が泣くならば
品川エリア





品川駅近くの楽水橋です。
すばるの自宅周辺のようですが、該当建物は例によって見当たらず。

川崎エリア









川崎駅東口です。
ちらと京急が出てきてます。

















神明町児童遊園です。 
河原町団地の真横で智ルパの家を考えると、the近場ですね。
































先週に続いて登場の多摩川見晴らし公園です。

今回は智回でしたね。
智ちゃんが自分の意見を言えなかった理由が。
仁菜ちゃん、それでも諦めないの主人公だな。
ところで次回は熊本みたいだけど、この記事休める?