ガールズバンドクライ8話聖地巡礼まとめ | 鉄道、バスたまにアニメ…南知床ことりんのブログ

鉄道、バスたまにアニメ…南知床ことりんのブログ

山手線のラッピング・バスネタ・アニメネタメインでやっている南知床ことりんのブログです。

最近山手線かバスばっかり。たまには何か別の記事やりたいね。


ガルクラの聖地が地元ということで各話の聖地をまとめていきたいと思います。
基本的にアニメの展開順に掲載していきます。
随時画像追加予定

8話 もしも君が泣くならば
諏訪〜中央道エリア

川崎・天空橋エリア


南幸町1丁目付近です。
桃香さんの自宅付近で相変わらずの改変あり。




2話ぶりの多摩川見晴らし公園です。

1話ぶりの川崎駅東口です。











多摩川スカイブリッジです。
アイキャッチ、本編後半で立地的に天空橋から川崎に渡る近い橋ということもあり登場。
天空橋駅発着の路線バスで渡ることも出来ます。
ちなみに川崎側背景に映るのはヨドバシの物流センターです。



天空橋のZepp Hanedaです。


今回は仁菜桃香回でしたね。桃香が仁菜ちゃんを誘った理由が明らかに。あとかつての仲間に宣戦布告。
談合坂は当然のように放送1週間で行けるはずもなくカット。(天空橋は自転車停めなくていいやと即折り返ししたので少なめ)
そういえば、次に出るフェスのタイトルどっかで見たと思うんですよ。確か9月の3連休にやってるやつ(