ガールズバンドクライ7話聖地巡礼まとめ | 鉄道、バスたまにアニメ…南知床ことりんのブログ

鉄道、バスたまにアニメ…南知床ことりんのブログ

山手線のラッピング・バスネタ・アニメネタメインでやっている南知床ことりんのブログです。

最近山手線かバスばっかり。たまには何か別の記事やりたいね。

ガルクラの聖地が地元ということで各話の聖地をまとめていきたいと思います。
基本的にアニメの展開順に掲載していきます。
随時画像追加予定

7話 名前をつけてやる
中央道〜諏訪エリア

川崎エリア













溝ノ口劇場です。ここに来てまた違うハコが出てきましたね。


先週に続いて登場の河原町団地です。

南幸町1丁目付近です。
桃香さんの自宅付近で相変わらずの改変あり。


今回は智ルパが合流し(?)、仁菜ちゃんが適当に着ていたTシャツから名付けて結成でしたね。
談合坂と諏訪は当然のように放送1週間で行けるはずもなくカット。溝口はたまたま別用で行けました。