ガールズバンドクライ6話聖地巡礼まとめ | 鉄道、バスたまにアニメ…南知床ことりんのブログ

鉄道、バスたまにアニメ…南知床ことりんのブログ

山手線のラッピング・バスネタ・アニメネタメインでやっている南知床ことりんのブログです。

最近山手線かバスばっかり。たまには何か別の記事やりたいね。


ガルクラの聖地が地元ということで各話の聖地をまとめていきたいと思います。
基本的にアニメの展開順に掲載していきます。
随時画像追加予定

6話 はぐれ者賛歌
都内エリア











品川駅1番線大崎寄りです。
日中も人は少ないので撮りやすい印象。

川崎エリア



矢向湯です。1話ぶりの登場でした。



ミューザ川崎の前です。
名もなき何もかもでも出てきてます。


多摩川見晴らし公園です。
2話でも出てきてますが、すばるちゃんは居なかったので別日に行ったのでしょう。




河原町団地です。こちらも名もなき何もかも以来の登場。内部も出てきましたが、普通に入れるのはこの2ヶ所のみ。

今回は智ルパが合流しましたが、結成には至らずでしたね。エンドクレジットがちゃんとそうなってるのがまた拘ってるなと。
来週は結成かな?