ガールズバンドクライ5話聖地巡礼まとめ | 鉄道、バスたまにアニメ…南知床ことりんのブログ

鉄道、バスたまにアニメ…南知床ことりんのブログ

山手線のラッピング・バスネタ・アニメネタメインでやっている南知床ことりんのブログです。

最近山手線かバスばっかり。たまには何か別の記事やりたいね。


ガルクラの聖地が地元ということで各話の聖地をまとめていきたいと思います。
基本的にアニメの展開順に掲載していきます。
随時画像追加予定
4話は石神井公園らしいので行けたら書きます(?)

5話 歌声よおこれ
水道橋エリア

川崎エリア











小土呂橋にあるセレビアンナイトです。
ビル名と2F飲食店の名前が変わってますね。






銀座街です。
餃子屋は実名登場。






南河原中学校付近です。
西口から人通りのない道を選んだのでしょうか。
ちなみにこの突き当たりを右折すると桃香さんの自宅推定場所近くに抜けれます。


南幸町1丁目付近です。
桃香さんの自宅付近で相変わらずの改変あり。

南河原公園付近の交差点です。
1話の使い回し(


ライブハウスでのライブ、実写ベースなのか臨場感が凄かったですな。
私は何度かあそこのハコに立ったことあるので、めちゃくちゃ懐かしいです。(上の控室もあんな感じだったし)
…なんでそんなところで被弾してるんだ(?)