移籍先…近くね? | 鉄道、バスたまにアニメ…南知床ことりんのブログ

鉄道、バスたまにアニメ…南知床ことりんのブログ

山手線のラッピング・バスネタ・アニメネタメインでやっている南知床ことりんのブログです。

最近山手線かバスばっかり。たまには何か別の記事やりたいね。

花帆ちゃん覚醒掛けたけど、チア衣装吟子ちゃん可愛いすぎた南知床ことりんです。
最近、怪しいバスが走っているとの話が出たので新子安へ。
ということでまずは移籍前の仕様でも見ますかねと浜川崎からスタート
3H358
はい、これです。
ということで臨港のMP35ワンステが超近場移籍を果たしました。
まぁこの車はどこ行くのかね(((

産業道路を西に向かい、
まだ移籍前のエリアという

弁天橋でエリアから離れ

鶴見川渡って

この辺だろうというエリアへ。

軽く探したけど見当たらなかったので、どっかの敷地内に車庫があるパターンかなと。

CRB相模200え20-02
なんか来た。年度末辺りに厚木海老名に転出したはずですが…もう戻る気?


ぼちぼち目撃のあった場所近くにでも行きますかね
ということでこちらで待ち。

あ、京成w

CRB来たし臨港の高速車が高速走っていたし、ここは川崎なのかもしれない(?)

光輝観光バス 横浜230あ71-07
今年度から川崎で見れなくなったので久々。

6-3450
送迎でやってきた黄玉。
黄玉は飽きるほど撮る日が秋までに7日間設定されてるので(?)適当に。

東部ネットワーク 横浜200か54-69
第一京浜を爆走して現れました。
帯消しただけのお手軽塗装での移籍のようで…

リア見てもどっかで見た感マシマシ。
にしてもあの爆走っぷりは産業道路かはたまた川24南町入庫か…


10分くらいで戻ってきました。

東部ネットワーク 横浜200か54-69
アイボリーはそのままに青と赤の帯を白で上塗りしたからか目立ちますね。
なんなら私には青と赤の帯が見えているんですが…

ちなみに浜川崎の車は何故かハートプラスステッカーの位置が気まぐれランダム貼付なので、残っていれば車番即確定というボーナスがあったりします。

この位置だと


3H326
この子だね。
引退直前のフラグ状態ですが、鶴見駅東口で撮影していました。
撮影から9ヶ月、まさか1駅隣で見えるとは

右折時にお馴染みのキンコンチャイム鳴らしながら、第一京浜を走っている辺り移籍した感がイマイチ(笑)
型式撮りはやり直したいのでまた来ようかな?

さてさて帰りも産業道路回りで帰りますか
うーーーんやっぱり移籍先近いよw

MISUMI 川崎200は*452
汐入2で遭遇した確かちばみらいからのセレガーラ。
ここ行先表示器活用してたんだ(

ここでぼんじりエリアに復帰。
さっき326撮影したけど、まだ浜川崎の車が見れてる辺り近さを実感。

空が綺麗だったので、浜川崎で線路を渡るところで1枚撮影しぼちぼち帰宅。

近場移籍の臨港バスだと都内のタイセイバス、東京遊覧観光(引退済み)、ほぼエリアの横浜市営バスとJFE物流京浜、アサイに続きですかね。


それにしてもそのまんまですなw
明るい曇りの日に撮りたいところ。