やっと金曜日。 | 酸味と苦味。

酸味と苦味。

シド・ヲタな日々を書いてます(O_O)
たまに黒かったり…。
コメント気軽にお願いします!


やっと金曜日っすねー。




まだ学校始まってから

1週間しか経ってないのに

1ヶ月過ごした疲労感。




やっぱり5時まで授業ってのは

めっちゃ疲れんね。


やめて欲しいわ(笑










そんな今日も5時までだったんだけど。










1から4全部実習、みたいな。





ずっと白衣、みたいな。










まず1・2限。



保健指導だった。

席が真ん中の一番前。




つらいー。






今日も早速西山、改め辻谷に

絡まれました。





歯を無理やりつけたパペットで


「こんにちわ」ぱくぱく



ってやられた。


こわい、こわいから。






人形も西山もこわいから。













3・4限は診療補助。





うちの嫌いな川股だったー。



まずその時点でやる気なし←






で、今日は印象採得の練習。


お互いの口腔でアルジネートで印象。









いやー、むずい。


あれをさっとやってのける

先生、衛生士さんはすごいよ。



だってまずうち練れないし。

気泡だらけだし。





でも一応下顎は終わったから

よしとしよう。


よくないんだけど。






昔に1回やった記憶しかなかったから

ちょっと恐怖。




うち上顎やったら嘔吐反射やばそう。




だいたい印象材っておいしくないし。

なんかスースーするし。

ブニョブニョだし。





いいものとは言えないよね。







んー、練習あるのみだなあ。

誰か実験台になって(笑













毎週金曜日は総合実習らしい。

今日みたいな1日実習っていうやつ。




患者役とかちょー楽でいいんだけどな。

術者ってストレス←




でも頑張ろー…。













明日は待ちに待ったライブだしね!!


明希をしっかり拝んでくるよ。

美由紀の為のレポもね。



セトリは期待しちゃいけません。

記憶力悪いから。












そうそう、今日学校にいるあいだ

ケータイ触ってなくて

帰りの電車の中で見たら

メール10件。




びっくりしたわ。。。









おわれ:-)