あれ、昨日だ。 | 酸味と苦味。

酸味と苦味。

シド・ヲタな日々を書いてます(O_O)
たまに黒かったり…。
コメント気軽にお願いします!


昨日白石誕生日だったじゃん。




忘れてはないけど眠すぎて

速攻で寝てしまったゆえ書けなかった。




という言い訳をしてみる。←






白石、はぴば。


たぶん、絶対年上だよね(笑

永遠の年下なんだけどさ←









で昨日の授業。



1から4限まで授業。








めっちゃ眠い。

3限がピークだね。


気づいたら寝てる(笑







1限と4限の先生同じ人だったんだけど

なんとも早口で。


100分息してないんじゃないか

ってくらい早口。





ホワイトボードにはキーワードのみ

書くから教科書まとめてると

もうすでに次の話題になってるし、みたいな。





だから聞いてなかった←








小児歯科の先生が関西訛りしてて

なんだか萌えた(笑


授業中1人で四天にトリップしてたし。





先生おじさんなんだけどね←


でもかっこいいよ←







小児歯科、好きです(・∀・)←












次に続け!(笑






おわれ:-)