爪 | 酸味と苦味。

酸味と苦味。

シド・ヲタな日々を書いてます(O_O)
たまに黒かったり…。
コメント気軽にお願いします!


昨日友達に頼んでた
成人式用の爪ができました(^O^)










酸味と苦味。-2011041322380000.jpg



かわいー(・ω・*)










成人式終わったら
めっちゃ付けよう。






実習あるから自爪には
できないからねー(´Д`)















せっかく作ってもらったから
いっぱい使わないとね(^^)























昨日、今日は1限なしの
4限まででした。





なんかね、眠い。


いつもより眠かった。















そして明日は1限から
4限までの拷問時間割。







ちなみに明後日も。

明後日は4限全部実習。













明日は学校行きたくないな←







早寝しないと。



授業初っぱなから寝ちゃだめだしね。

ちょいちょい寝てたけど…












うん。

2年は専門学校って感じの授業ばっかりで。







楽しいけどね\(^O^)/







今日の補綴の先生
アナログ人間だったね。


好きだよ←





でもアナログ人間に
パワーポイントっていう
デジタルを使わせるのはどうかと思うよ。




可愛そうになってきたよ。





好きだけど←











さー。

12時には寝よう。








おわれ:-)