授業初日。 | 酸味と苦味。

酸味と苦味。

シド・ヲタな日々を書いてます(O_O)
たまに黒かったり…。
コメント気軽にお願いします!


今日から授業始まりましたー。





全然嬉しくない(笑









2組の教室狭い。

1組は3列あるのになんで2組は2列なの?




立てないっつーの。











でお隣さんはともみさんface4




元2組さんですー。






新たに仲良くなる必要ないから

ある意味よかったのかも?















今日は


1.患者カウンセリング

2.歯科放射線学




でした。




午前授業イエア\(^_^)/











患者カウンセリングは心理っぽいらしいよ。


ディーンせんせだから

予防処置に入るのかな?










放射線学はせんせ優しい感じ。


てか、授業ゆるい感じ(笑






今話題になってみんな知ってる単位

Svが出てきたよ。


あとBqも出てきたよ。





シーベルトとベクレルね。










今日学んでみて全然平気なんだなって

改めて思った。


ニュースで言ってるのはマイクロSvだし

授業で出てきたのはミリSvだし。




1000も違うんだしね?

東京でそんな騒ぐほどじゃないよね。












なんて偉そうに語ってみたけど

全然知識ないっていう←




















明日は1限なしの3時間。



授業終わるの5時。








絶対疲れる。

行きたくないー。










てゆーか、今日ロッカーの鍵もらえないって…

今日教科書1冊だったからよかったものの。




まじないよねー。










ふう。




そういえばまた地震きたね。





いつも1人で家に居るときに

大きいのくるってー。



まじトラウマだからやめてけろ。









もう無いことを祈るわ。















さ、打つの疲れたからやめる。











おわれ:-)