今日は何の日? | 酸味と苦味。

酸味と苦味。

シド・ヲタな日々を書いてます(O_O)
たまに黒かったり…。
コメント気軽にお願いします!


今日は4月10日。



何の日でしょうか。











そうですね、410。




四天宝寺の日


であり




シドの日


であり




親の結婚記念日


であります。









4月10日、○○の日というのが

うちにとっては多い日であります。













なので今日は家で焼肉でした。




がしかし。


家の中が白い。

煙で白い。

床に新聞敷いたにもかかわらず

油で滑るという。






やっぱり家焼肉はダメだね(笑


















昨日のこと書こうかと思ったけど

かなり長くなりそうだからやめた←







明日から学校だし?

うん。



2教科なんだけどね(笑








お隣さんは誰になるだろうか。


番号順だったらたぶん元2組だろうな。







それはつまらない。。。









ま、誰でもいいんだけど←














ささ、動画サイトに潜ってくるか(笑






おわれ:-)