代々木 | 酸味と苦味。

酸味と苦味。

シド・ヲタな日々を書いてます(O_O)
たまに黒かったり…。
コメント気軽にお願いします!


先週の土日は代々木第一体育館に

ライブを見に行ってきました(^O^)/





ライブレポとか難易度高いのは

うちには無理なのでさらっとね。


何回ライブ行ってんだよ、とか

言っちゃいけないんだぜ。←








4/16 土曜日


この日は美由紀が行けなくなってしまい

舞衣と行くことに。




グッズ買うのに9時くらいに行った(笑


ずっと地面座ってたから

全然疲れなかったんだけど。




途中いきなり地震きてびっくり。

警報鳴るの遅いからね。

地震きてから鳴っても遅いからね。









いつも通りうちは金ないから

ちょっとしか買ってないけど。

ガチャガチャは1回やった←



1回なんだけど(笑






ペンとメンバーが出て喜び(^^)






トレーディングカードは

Shinji・明希・メンバー×3

でした。



舞衣のShinjiの裏に誘ってる明希←

が写ってたため交換してもらった。




まじ、誘ってる(笑










渋谷まで行ってご飯食べて

いざライブへ。






上手2階スタンドほぼ天井

っていう最悪な席だった。



モニター全部見えないしね。






だからちょっと冷静に全体を見れた

代々木1日目でした。





もちろん

マオはかわいいし

明希はかっこいいし

Shinjiはギターやばいし

ゆうやは珍しく途中で前に出てきたし





満足、満足。











林檎飴やってくれたしねー。

レアだよ。












なんだろ、慣れかな。

隣に美由紀が居ないとなんか変。












2日目につづく。






おわれ:-)