ヒヨコ28w6dヒヨコウテメリン2A15

起きて抗生物質の点滴ひらめき電球
朝ご飯食べて車椅子でお迎えラブラブ

消毒してから頸管計ったら何と3センチになってて喜んだラブラブ!!!
なねに車椅子解除にもならないしシャワーもまだダメだと…

午後はばぁばと息子と友達が来て色々頼んだ物を届けてくれたグッド!

夜に抗生物質の点滴してテレビ見ておやすみアップアップ
ヒヨコ28w5dヒヨコウテメリン2A15

朝からシャンプーしてもらってテンションかなり上がったハート
トイレと洗面以外はどこ行くにも車椅子車椅子歩けるからぁガーン

さっぱりして消毒とNSTニコニコ
40分間で張りは1度もなしパー

検査とかあると午前中は忙しいからありがたいねぇラブラブ!

午後はやる事なくてゴロゴロしたりゲームやったりこの生活にも大分馴れて来たかなぁ!!
夜はまた抗生物質の点滴したDASH!

ここの看護師さん基本的にみんないい人で安心したべーっだ!
同室の人もいい人だしキラキラ
ヒヨコ28w4dヒヨコウテメリン2A15

やっぱり昨日は眠れず寝返りばっかうってたらお腹が張る張るガーン

朝起きて抗生物質の点滴ショック!
今日は日曜日だから検査とか何もないみたいだから暇だなぁダウン

午後はパパと息子とばぁばが面会に来てくれたけどシーンとした病室に息子のうるささが目立ち30分もいないで帰った(笑)
来てくれるのは嬉しいけど帰った後の何とも言えない虚しさが嫌だなぁガーン長く居てほしいよぅな早く帰ってほしいよぅなニコニコ

夜も抗生物質の点滴して終了グッド!