入院生活4日目28w6dウテメリン2A15起きて抗生物質の点滴朝ご飯食べて車椅子でお迎え消毒してから頸管計ったら何と3センチになってて喜んだなねに車椅子解除にもならないしシャワーもまだダメだと…午後はばぁばと息子と友達が来て色々頼んだ物を届けてくれた夜に抗生物質の点滴してテレビ見ておやすみ
入院生活3日目28w5dウテメリン2A15朝からシャンプーしてもらってテンションかなり上がったトイレと洗面以外はどこ行くにも車椅子歩けるからぁさっぱりして消毒とNST40分間で張りは1度もなし検査とかあると午前中は忙しいからありがたいねぇ午後はやる事なくてゴロゴロしたりゲームやったりこの生活にも大分馴れて来たかなぁ夜はまた抗生物質の点滴したここの看護師さん基本的にみんないい人で安心した同室の人もいい人だし
入院生活2日目28w4dウテメリン2A15やっぱり昨日は眠れず寝返りばっかうってたらお腹が張る張る朝起きて抗生物質の点滴今日は日曜日だから検査とか何もないみたいだから暇だなぁ午後はパパと息子とばぁばが面会に来てくれたけどシーンとした病室に息子のうるささが目立ち30分もいないで帰った(笑)来てくれるのは嬉しいけど帰った後の何とも言えない虚しさが嫌だなぁ長く居てほしいよぅな早く帰ってほしいよぅな夜も抗生物質の点滴して終了