ヒヨコ29w5dヒヨコウテメリン2A15

朝起きて食欲なくてゴロゴロしてたら呼ばれて歩いて検診ハートハート

頸管測ったらビックリ1,6センチしかなくなってて子宮口も開いて来てるとかで落ちたわぁ…

これ以上短くなるなら大学病院に搬送だってガーン
これ以上の安静ってどうすればいいのぉ?!
ヒヨコ29w4dヒヨコウテメリン2A15

今日は日曜日だから検査も何もない日だから暇だなぁショック!

でもお昼過ぎからパパ1人で来てくれてゆっくり話し出来たキラキラとにかく今はお互い頑張ろうって事で解決して帰って行ったグッド!

夜は頻繁にお腹が張るダウンダウン
寝返り打つだけで毎回張るガーン
そんなこんなで眠りについたアップアップ
ヒヨコ29w3dヒヨコウテメリン2A15

朝起きてご飯パー食欲なし…
車椅子で迎えが来てエラスターゼの検査して結果マイナスにハート
喜んで部屋に帰ってお昼食べた後に先生が回診に来たひらめき電球

シャワーと車椅子解除ニコニコラブラブ

喜んでたらばぁばと息子とお兄ちゃんカップルが来て少し話して帰って行ったしょぼん

月曜日の検診から歩いて行けるチョキ