ヒヨコ29w2dヒヨコウテメリン2A15

朝起きて抗生物質の点滴ショック!でも今日の朝で最後みたいチョキ
ご飯食べて体を拭いて車椅子で移動車椅子消毒してNSTしたけどまた張りはなしニコニコ安心ひらめき電球

お昼ご飯食べてゴロゴロしてゲームやってあっちゅーまに夕方べーっだ!
急に寂しくなって泣いたぁしょぼん
パパにメールして電話で話したら少し落ち着いて夕飯DASH!
寂しいのはパパも息子も一緒!!みんなで乗り越えて行こうねラブラブ
ヒヨコ29w1dヒヨコウテメリン2A15

抗生物質の点滴したパーいつまでやるんだろぉガーン
ご飯食べて今日はエコーだってハート
その前にシャンプーしてもらってさっぱりひらめき電球消毒してからエコーしてもらって性別は確実に男の子って言われたべーっだ!
推定体重1415グラムラブラブ前回よりかなり成長してますなぁラブラブ!
すぐにパパに電話して教えてあげてお昼食べたグッド!
入院してから暇な時間色んな人と話して笑って慰めあって少しは気が紛れるアップアップ

夜はまた抗生物質の点滴してテレビ見て看護師さんが毎日回ってくるから世間話ししておやすみブタ
ヒヨコ29w0dヒヨコウテメリン2A15

やっと29w!!!!!!
朝起きて抗生物質の点滴してご飯食べてNSTやりに処置室ドンッ

1回だけ張ったけど自覚症状あればいいってさぁあせるあせる
んで消毒して終わってお昼ニコニコ
やっぱり35週くらいまでは心配だから入院してって言われたしょぼん
はぁ…先が長いわぁ

夕飯食べて抗生物質の点滴してたらまた面会時間ギリギリにパパと息子が来て暇だろーからってワンピース全巻を友達から借りて来て持って来てくれたにひひ!!
先が長い入院生活、もったいないからゆっくり見ますパー

離れてからお互いの存在の大切さを少しは知れたかなぁチョキ