29w2d
ウテメリン2A15朝起きて抗生物質の点滴
でも今日の朝で最後みたい
ご飯食べて体を拭いて車椅子で移動
消毒してNSTしたけどまた張りはなし
安心
お昼ご飯食べてゴロゴロしてゲームやってあっちゅーまに夕方

急に寂しくなって泣いたぁ

パパにメールして電話で話したら少し落ち着いて夕飯

寂しいのはパパも息子も一緒
みんなで乗り越えて行こうね
29w2d
ウテメリン2A15
でも今日の朝で最後みたい
消毒してNSTしたけどまた張りはなし
安心



みんなで乗り越えて行こうね
29w1d
ウテメリン2A15
いつまでやるんだろぉ

消毒してからエコーしてもらって性別は確実に男の子って言われた
前回よりかなり成長してますなぁ




29w0d
ウテメリン2A15










