ヒヨコ28w3dヒヨコウテメリン2A15

15時に病院到着…
点滴してNSTやって病室に案内されてゴロゴロダウン
やる事もないし点滴で手が痛いし震えるし何より寂しさで涙しょぼん

入院したばっかなのにパパに会いたいし息子に会いたいし汗

そんな事しか考えられなくて気がおかしくなりそうな時に仕事帰りのパパ登場チョキ面会終了時間ギリギリに来たから5分もいなかったけど気分が上がったよハート

それから抗生物質の点滴して今日はおしまい!!
絶対に眠れないよぉしょぼん