入院生活1日目28w3dウテメリン2A1515時に病院到着…点滴してNSTやって病室に案内されてゴロゴロやる事もないし点滴で手が痛いし震えるし何より寂しさで涙入院したばっかなのにパパに会いたいし息子に会いたいしそんな事しか考えられなくて気がおかしくなりそうな時に仕事帰りのパパ登場面会終了時間ギリギリに来たから5分もいなかったけど気分が上がったよそれから抗生物質の点滴して今日はおしまい絶対に眠れないよぉ