活魚料理むらかみ改装オープン! | 福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・カッティングシート専門店 「博多の小さな看板屋」です。

福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・カッティングシート専門店 「博多の小さな看板屋」です。

看板屋ブログ。

福岡市博多・天神を中心に仕事のことや日々の出来事を書き綴っています。

福岡市東区高美台にある

活魚料理むらかみさん

のお店が改装オープン致しました。クラッカー
活魚料理むらかみ-1
むらかみの大将とは、10年以上のお付き合いになりますが、去年のぼりのご注文をいただき納品に行った時、

「大坪くん、店内を少し改装しようと思っているんだけど、知り合いでセンスのいい内装屋さん知らない?」

と言われ「いい人いますよ!」と

エラン立花さんを紹介しました。
活魚料理むらかみ-6

以前はなにもない座敷を個室風に仕上げ、お子さん連れのお客さんが来られても気にならないよう、寛げるよう作ったそうです。
活魚料理むらかみ-5

天井は、以前使っていたテーブルの廃材を加工し作ったそうですよ。
活魚料理むらかみ-4
このタイの飾り物が一番高かったと言う立花さん。
活魚料理むらかみ-3

お客さんに「お店綺麗になったね~」と言われ嬉しそう!

お店の出来具合に大将も満足そうで何よりです。
活魚料理むらかみ-2

元々魚屋の大将が作る料理は、新鮮でいい魚ばかり、美味しい料理をご馳走になりました。

ありがとうございます。


最後に頂いた日本酒と梅酒美味しかったですが、案の上酔っ払い、帰りの電車で寝てしまし、遠くの駅に着きました。叫び




博多の小さな看板屋
   

   博多の小さな看板屋ニービーオー



---------------------------------------------