お喰い初め! | 福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・カッティングシート専門店 「博多の小さな看板屋」です。

福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・カッティングシート専門店 「博多の小さな看板屋」です。

看板屋ブログ。

福岡市博多・天神を中心に仕事のことや日々の出来事を書き綴っています。

昨日は、長女実花のお喰い初め!


お喰い初めは子供が一生、食べ物に困らないように願い赤ちゃんに食べ物を食べさせる儀式なんだそうです。

もちろん、本当に食べさせる訳ではありませんが、うちの実花は今にも食べてしましそうな勢いで・・・

(健康に育ちそうです。ニコニコ
お喰い初め-1
いつもニコニコ笑顔の実花ちゃんです。
お喰い初め-2

帰りにマリノアに寄って「見てるだけ~」とお店を探検。
調子に乗った陽平くん、サングラスを見つけショーの始まりで~す。
マリノア-1
なかなか似合っていますね~。
マリノア-2

昨日はソフトバンクも勝った事でご機嫌の陽平くんでした。




博多の小さな看板屋
   

   博多の小さな看板屋ニービーオー



---------------------------------------------