スピードさんの小さな反射看板完成! | 福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・カッティングシート専門店 「博多の小さな看板屋」です。

福岡市博多・天神の看板・Tシャツ・カッティングシート専門店 「博多の小さな看板屋」です。

看板屋ブログ。

福岡市博多・天神を中心に仕事のことや日々の出来事を書き綴っています。

昨日もご紹介した福岡市西区小戸1丁目36-12観覧車のあるマリノアシティー福岡の目の前にある

SPEED スピード マリノアシティ前店さんジェットスキー

http://www.speed-watercraft.com/

(福岡市の百道浜マリゾンをホームゲレンデとし、ジェットスキーとジェットボートを専門に販売しています。)

よりご注文いただいていた小さな反射看板が完成しました!!!

スピード-小さな反射看板-1

この小さな反射看板結構評判がよく、問い合わせが増えてきました。

小さくて邪魔にならず、車のライトに反射して良く目立つからだと思います。
スピード-小さな反射看板-2
今回は、以前作った看板より少し大きく作りました。
スピード-小さな反射看板-3

長く使っていただける用、アルミ製のポールと取付け金具を使用しています。

(サビの心配はいりません。)
スピード-小さな反射看板-4

今日、納品に行ってきます。


気に入ってもらえるかな~?



ジェットスキーに関するお問い合わせは、福岡で一番人気のある

SPEED スピード マリノアシティ前店さんジェットスキー

http://www.speed-watercraft.com/

まで。

     
スピードさんはカワサキの正規代理店です。

安心してお求めできますよ!

よろしくお願いします。




博多の小さな看板屋
   

   博多の小さな看板屋ニービーオー



---------------------------------------------