ゆめ | 人生に無駄はない

人生に無駄はない

人生の折り返し地点で難病の多系統萎縮症に罹患しました。
難病に罹患したことも無駄にならないような人生を歩みたいです。
2019年多系統萎縮症に病名変更





『ゆめ』


ここ何日か続けて、同じ夢をみます


普通に歩いてる、夢です
夢の中の私は、普通に歩いてる、階段も
普通に降りてます

しかも、かなり脚色されてるようで
若い頃の自分びっくり

病気が治った〜って夢の中で話してる



目が覚めて、起きると
現実に戻り、治ってるわけもなく
夢の中の出来事だけ生々しく覚えてる



ずし〜〜んあせるあせるあせる
と、朝から失望感が何日か続いてます






金の成る木

今年冬〜春にかけて花が咲きました
花後、強剪定をし水を切らしてたら、
また蕾が上がって来ました

これには、びっくりびっくり



3月、4月と例年より気温高かったし、
天気も良くて・・・
夏場の過酷な水切り(花を咲かせるための
テクニック)と勘違いしたかなびっくり







今日も読んでくれてありがとうございます
それではまた👋(o^∀^o)
健康感謝ハートスペードダイヤクラブ


🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔹🔸🔹🔸🔹