文字を書くのが大変(*_*) | 人生に無駄はない

人生に無駄はない

人生の折り返し地点で難病の多系統萎縮症に罹患しました。
難病に罹患したことも無駄にならないような人生を歩みたいです。
2019年多系統萎縮症に病名変更

敷地内にある桜が満開になりました桜桜


花壇も花花花

雑草も勢い良く生えてますバイキンくん





・・・・・・・・・・・・

文字を書くのが、ますます辛くなって来ました


まだ何とか読める字ですが、健康な時の文字と比べると、ぐにゃぐにゃしてます

とめ、ハネ、はらい、ふにゃふにゃですえーん



毎月25日前後、会社へ提出する小口金の出納帳があります

この帳簿だけ、全て手書き

しかも

ある、ある、こういう出納帳おばけくん

この色つきマス目に数字を書き込む事の難しさ

線はダブって見えてくるし、手は震えて、身体がビクッと急に動き・・・

10項目程度の易しい事なのに、月に1度の試練ですえーん




先日、記事に書いた健保に提出する書類
装具作成確認書と療養費支給申請書
領収書も装具会社から届き、頑張って書いてみましたメモ


疲れましたガーン
意味、通じるよね〜ニコニコ

装具代金、戻ってくると助かるーおんぷ






14ブログをはじめたきっかけは?

ガーデニングの記録に初めました

それが今では、病気ブログになってますUMAくん






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ

にほんブログ村 病気ブログ 脊髄小脳変性症へ

 

神経難病の情報交流サイト