今日はいちごの日 | 人生に無駄はない

人生に無駄はない

人生の折り返し地点で難病の多系統萎縮症に罹患しました。
難病に罹患したことも無駄にならないような人生を歩みたいです。
2019年多系統萎縮症に病名変更

いちご狩り行ったことある?


30分間、食べ放題でしたいちごいちごいちご



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いちご、115の語呂合わせ

以前は「成人の日」で祝日だったのに、「いちごの日」が定着しつつあり・・・


3年位前にお迎えした、いちごの苗
毎年春〜初夏に向けて実が着くので、今年も楽しみにしてます

親株、子株、孫、と3世代

小さな鉢に植えてるせいか、たくさん収穫うえ出来ないけど、毎朝2、3粒食後の口直し程度は楽しめますニコニコ



のふさん、週末から風邪でダウン
移らないように、私はマスク着用してますが、何となく身体がだるいですショボーン
そんなわけで、昨日は記事の更新出来ませんでした
皆さんも、風邪には気をつけて下さいね