今日はピーターパンの日 | 人生に無駄はない

人生に無駄はない

人生の折り返し地点で難病の多系統萎縮症に罹患しました。
難病に罹患したことも無駄にならないような人生を歩みたいです。
2019年多系統萎縮症に病名変更

ネバーランド、行ってみたい?


若い頃なら良いけど、オバサンのままでストップしたくないな( ̄_ ̄ i)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


1904年の今日、「ピーターパン」の初上演がロンドンで開かれた記念日


 
「ピーターパン」というと、この辺りでは有名なパン屋さんを思い浮かべます

本店は船橋市内にあって、土日等は本店前の駐車場に車が入れないほどの大渋滞
ここのメロンパンがお目当てのお客さんで、ごった返してます 

JR船橋駅の構内にもありますが、いつも並ばないと買えません汗

う~ん、思い出すと食べたくなった爆笑