しもやけ | 人生に無駄はない

人生に無駄はない

人生の折り返し地点で難病の多系統萎縮症に罹患しました。
難病に罹患したことも無駄にならないような人生を歩みたいです。
2019年多系統萎縮症に病名変更

毎日寒いです
暖房、入れっぱなし・・・
ヒートテックや薄手のフリースを着てるけど、冷えます(>_<)

足の指、しもやけになりましたした

何年ぶり?
ふと、足の指見たら、赤く腫れてた(T▽T;)
 
血行も悪いのかな?





どうぶつの森ボケットキャンプ
ハマってますうえ

Lv30くらいから、なかなかレベルUPしなくなりました(T_T)
雪バージョン、可愛いですおんぷ 
家具とかゴチャゴチャと置いてます
レベルUPしてもキャンプ場は、拡張しないのかな?


普段使ってるスマホでゲームしてたら、バッテリーの消耗が激しくて、Wi-Fi専用のタブレットにダウンロードし直して、遊んでます



いつの間にか、のふさんも遊んでました笑笑笑