2月の花壇 〜大輪トキ草〜 | 人生に無駄はない

人生に無駄はない

人生の折り返し地点で難病の多系統萎縮症に罹患しました。
難病に罹患したことも無駄にならないような人生を歩みたいです。
2019年多系統萎縮症に病名変更

今日は、もう少し気温が上がるかと思っていたら、風が冷たいですね
まだまだコタツが恋しいです(*^.^*)


近所に3店舗ほどHCがあり、その内の1店舗・・・久しぶりに立ち寄りました
ここでしか扱ってない肥料があって、たま~に買いに行きます

他メーカーから同じモノが出ているんですが、何となく効き目が違うような感じがします



お目当ての肥料を買ってから、園芸コーナーをぐるっと一周

これがいけない・・・

目と目目?が合ってしまいました


大輪トキ草
かわいい~LOVELOVELOVE


山野草の部類で販売しているようですが、
ランの仲間です
暑さ寒さがやや苦手なタイプ?


育て方・・・調べなきゃ(^▽^;)










デンドロビューム 愛姫

最後の花が咲いてます
この2つの花が終わったら、また一年後



そろそろ見納めですキラキラ














最後まで読んでいただき、ありがとうございました

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村